メニューを開く

車買取、車販売と各種ボディーメンテナンスについて

  • 当店では、車の修理を行う際に、低価格での修理を行いたいという、お客様のニーズに応えてリサイクルパーツを使用して修理を行うケースもあります。こういった実績から、車買取も行っておりますので、お車を売りたいという方のご相談や、反対にリサイクルパーツを探しているといった方のご希望にもお答えしております。

    また、車販売も行っておりますが、展示車両を店頭に置いた車販売は行っておらず、お客様のご希望によってお車を探し出し、販売を行っております。

    車両買取、車販売、板金、塗装、修理、整備、ボディメンテナンス、これらを含めた、お車のトータルサポートができるので、お客様に安心してご利用いただけます。

    その他にも、車のメンテナンスの1つとして、コーティング作業を行っております。ガラスコーティングは、新車に施工して、新車のピカピカと輝くボディを長く保つことができます。当店のおすすめは、G'ZOX(ジーゾックス)ディテイリングプロ ボディガラスコートです。ガラスの被膜を新車に施工することで、塗装を守りお車の輝きを維持させることができます。

    もちろん新車に限らず、中古車でもOKです。金額は車種、お車の状態の程度によって異なりますので、1度お車を拝見して、お見積もりをさせていただきますが、目安としては、軽自動車で10.000〜20,000円、普通車で30,000〜50,000円、大型車で60,000〜100.000円程度となります。

    お車のボディーメンテナンスにご興味のある方はお問い合わせください。