メニューを開く

森オートサービスの車検・整備について

  • 森オートサービス(以下、当店)ではお車の車検・整備も行っております。車検では、次の点検や車検まで、お車を安全に故障しないように走らせることができるように、丁寧な作業を行う必要があります。場合によっては部品の交換が必要となる場合もございますが、安全に車を乗るためには必要な作業となります。

    <当店での車検のメリットをご紹介します。>

    ・車検となるお車のお引き取りと納車は無料のサービスで行っております。

    ・朝から夕方までの1日で作業が完了するスピード1日車検を行っております。(要予約)

    ・車検時の代車は無料です。

    ・バッテリー液、ウォッシャー液などの補充はサービスで行っております。

    ・必要箇所以外の余計な整備費用はかけずに、できるだけ低価格の車検を行っております。

    ・車検だけでなく、お客様のお車のトータルサポートを行い、ご要望があれば各種作業や手続きを行います。

    <当店の車検の流れについてご説明いたします。>

    ■車検をご希望のお客様は、まず一度当店までお問い合わせいただき、お見積もりをさせていただきます。■その後日程などをご調整いただき、ご予約となります。

    ■当日はご自宅やお勤め先にて、お車をお引き取りさせていただき、車検の作業を行います。

    ■作業が終わりましたら、納車させていただき、お支払いとなります。

    当店にて車検をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。