メニューを開く

車の板金塗装なら森オートサービスにお任せください

  • 車をぶつけてしまった、バンパーを擦ってしまった、事故を起こしてしまった。こんな時、ディーラーでの修理を行うと、バンパーごと新しい部品に交換修理を行うケースが多く、丸ごと新品に部品を取り替えるので、高額な修理費用となります。

    常に綺麗な状態の車に乗りたい方はそれでも良いかもしれませんが、できるだけお金をかけずに直したい!という場合は、リサイクルパーツに交換したり、板金や塗装作業をすることで、ディーラーでの作業よりもコストダウンした低価格での修理業が可能となります。丸ごと新品に取り替える程の傷ではないけれど、修理できるならば低価格で修理したい。というお客様には、リサイクルパーツや、板金または塗装作業でのお車の修理がおすすめです。

    当店では車販売も行っておりますが、もちろん当店でご購入いただいた車に限らず、国産車、外国車、どのお車でも当店のメカニックが修理やメンテナンスを承ります。

    森オートサービスでは、「1台1台、丁寧・確実に」「安く・早く・綺麗」をモットーに丁寧な作業を心がけております。車の整備や、車をぶつけてしまった場合の修理はもちろん、中古車の塗装やカスタム塗装も多くの実績がございますので、横浜市や近郊でご希望のお客様はお気軽にご相談ください。