メニューを開く

質の高い低コストサービスが売り!

  • 皆様が、我々のような車のトータルケアを行う業者に求めることはなんでしょうか。

    サービスの質や正確さはもちろんのこと、やはり一番気になるのはどれぐらいの価格になってしまうのかと言う点ではないでしょうか。

    車の修理にはお金がかかるからちょっとくらいの傷ならと、修理をあきらめている方も多くおいでるかもしれません。

    私たち森オートサービスはその点にもしっかりと注意を払い、車検や見積もりでコストが低くしっかりとケアを行うことができるプランをお客様に提供いたしします。コーティングや、板金を行う場合には、こちらの都合で高額なサービスを選ぶことはありません。また、車買取や車販売についても適正な価格でお引き取りをいたします。お客様が損をすることのないよう、しっかりと車のケアを行います。

    また、ホームページ上などで見積額から30%引きを行うなどの、ゲリラキャンペーンを行うこともありますのでお見逃しのないよう、お気をつけください。キャンペーン以外の日であってもできるだけ安く皆様が満足していただけるようなサービスを行えるようになっております。まずは相談だけでもお越しください。どんな方でも気軽に楽しみながら訪れられるお店でありたいと日々努力しております。