メニューを開く

車のコーディング業者の選び方

  • 弊社ではお客様の大切なお車をコーディングさせていただいております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者にコーディングの施工を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、コーディング業者は少なくありません。そこで今回は、どのような観点からコーディング業者を選んでいけばよいのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。
    コーディング業者にも得意不得意はあるものですが、コーディングに関するメニューが充実している業者であれば、多様な要望に応えてもらえるサービスを受けることができるという一つの指標になるかもしれません。また、ホームページなどで実際の施工例などが掲載されていれば、それも参考にして検討することができるでしょう。どのようなコーディングを受けるかは、お車の状態や耐久性なども参考にしてご判断頂ければと思います。
    有限会社森オートサービスは、ここ横浜市泉区に平成2年に工場を立て現在に至ります。「1台1台、丁寧・確実に」をモットーにこれまで板金塗装をメインに作業に取り組んで参りました。車検、車買取、コーティング、車販売など、これからも今まで以上にお客様のニーズに合ったサービスをご提供していきたいと思います。

    お問い合わせはこちらから