メニューを開く

車のコーディングの種類

  • 弊社ではコーディングに関する業務を行っております。皆さんはコーディングについてどのようなものであるのかご存知でいらっしゃいますでしょうか。実はコーディングにはいくつかの種類がありまして、今回はどのようなコーディングがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。
    まずは、油脂系コーディングというものがあります。こちらは、固形ワックス、半練りワックス、スプレーワックスの3種類があります。樹脂系コーディングというのは、耐久性が優れている特長のあるコーディングです。ガラス系コーディングというのは、持続的な効果が期待できるコーディングです。ガラスコーティングというのは、ガラス系コーディングよりもガラスの成分量が多く、艶やかなボディをつくります。そして、セラミックコーディングは、ガラス系コーディングよりも高い性能を有するということで最近注目が集められています。
    有限会社森オートサービスは、ここ横浜市泉区に平成2年に工場を立て現在に至ります。「1台1台、丁寧・確実に」をモットーにこれまで板金塗装をメインに作業に取り組んで参りました。車検、車買取、コーティング、車販売など、これからも今まで以上にお客様のニーズに合ったサービスをご提供していきたいと思います。

    お問い合わせはこちらから