メニューを開く

安心できる車検業者の選び方について知りたい!

  • 車に乗っている以上定期的に受けなければならないのが車検です。

    車検を引き受ける業者というのはディーラーやカーショップ、ガソリンスタンドや整備工場など多くの種類があります。

    ディーラーの車検は販売している車に関しては最も詳しく知識も豊富であり、部品も調達しやすく整備が手厚いなど多くのメリットがありますが純正部品を使用し、しっかりと車検を行うため費用が高額になりがち。

    ガソリンスタンドやカーショップで車検を行う場合は店舗の商品などが割引になるなどのサービスがある場合が多いですが整備までしかできないところが多く、車検は別の所でする場合があります。

     

    できるだけ安価で質の高い整備・車検を希望するなら整備工場がおすすめ。

    車検だけでなく板金塗装やボディーメンテナンスなどトータルケアをしてくれる所であれば車に関して困った時いつでも気軽に相談できるので安心です。

    整備工場を選ぶ際には経験豊富で実績がありサービス内容が充実しているところを選ぶこと。

    殆どの場合事前予約が必要となるので注意しましょう。

    次の検査まで故障なく走ることが出来るよう適切な作業をしてくれる所なら安心です。

     

     

    神奈川県横浜市泉区にある「有限会社 森オートサービス」は

    一台一台丁寧に確実に作業を行うのがモットーの板金塗装・車検メインの整備工場。

    車検は引き取り・納車無料でスピード1日車検。

    朝引き取りで夕方には完了し代車も無料です。

    バッテリー液やウォッシャー液の補充サービスも行っており余計な整備費用をかけず低価格の車検を実現。

    アフターサービスも充実しており最後まで安心してお任せできます。

    お問い合わせはこちらから

     

    ■お問い合わせフォーム

    https://www.moriauto-s.com/contact/