メニューを開く

愛車を綺麗に長く乗り続けたいのであればガラスコーティングがおすすめ

  • 通勤や通学、買い物やお出かけなど生活に無くてはならない存在である車。

    できるだけ綺麗な状態を保ち長く乗り続けるためには日頃のお手入れや定期的なメンテナンスが重要となります。

     

    光り輝くような車体をキープするのにおすすめなのがガラスコーティング。

    ガラスコーティングとは車の塗装の上にガラスなどの成分で覆うこと。

    数あるカーコーティングの中でも強度が高く様々なダメージから車を守ってくれるのが最大の特徴です。

    車に毎日乗っているとどんなに注意を払って大切に運転していても紫外線や雨風、ホコリや花粉、小石や枝などさまざまな影響を受けます。

     

    ガラスコーティングを行えばそういったダメージをできるだけ受けないよう最小限に抑えられるだけでなく水をはじくので雨シミなどもできにくく洗車の際には汚れが落ちやすいなど多くのメリットがあります。

    金額はかかりますが、かかった分納得のメリットがあり、長く新車のような美しさを維持できるので気になる方は試してみる価値大です。

     

     

    神奈川県横浜市泉区の「有限会社 森オートサービス」は丁寧で迅速な車のトータルケアを行っている人気会社。

    板金塗装をメインとし車検や車買取り、車販売、コーティングも行っています。

    ガラスコーティングは単に固い被膜で守るのではなく塗装膜の伸縮に柔軟に適応する、新しい発想のコーティングシステムを採用。

    ガラスのように透き通った輝きを実現します。

    お問い合わせはこちらから

     

    ■お問い合わせフォーム

    https://www.moriauto-s.com/contact/