メニューを開く

車を綺麗にコーティングしたい!横浜市で車整備会社を探しの方

  • ・車の表面をきれいにしたい
    ・塗装剥がれ、キズが気になるのできれいにしたい

    こういった状態のお車のコーティングを希望なら、横浜市で自動車整備を行っている森オートサービスにお越しください。

     

    車のコーティングをすることで表面がきれいになるばかりか、汚れが付きにくくなったり、洗車が楽になります。

    コーティング剤は細かい粒子になっていて、目に見えないぐらいの小さな傷にも入り込み、ボディ部分を平らに仕上げてくれます。

    ちょっとした油脂が含まれていますので、一度ボディの膜に着くと、はがれにくくなります。

    表面の凹凸がなくなりますから、その分汚れが付着することもなくなり、きれいな状態をいつまでもキープできます。

     

    また、コーティング剤は防水性や防汚性に優れています。
    汚れやゴミがツルンと滑り落ちる成分になっていますので、ゴミが付きにくくなります。

    コーティング剤は一度ボディに付くと、水洗いしても簡単には落ちません。
    皮膜は数ヶ月から数年持つものですので、長い間車を良い状態に保つことができます。

    ただし激しい水圧や刺激を与えると落ちてしまう可能性もあるので、数年おきにコーティングすることをお勧めします。

    車のボディコーティングならぜひ森オートサービスにお問い合わせください。

     

    有限会社森オートサービスは、板金・車検をメイン業務として取り組んでおります整備工場です。
    また、車買取、コーティング、そして車販売にも対応させて頂いておりますので、ご用命の際はお気軽にご相談ください。

    お問い合わせはこちらから