メニューを開く

車をぶつけてしまった!板金塗装なら横浜市の森オートサービスへ

  • ・車を擦ってしまった
    ・車を物にぶつけて凹んでしまった
    ・自損事故を起こして車に傷がついた

    こういった事故を起こしてしまい、傷が目立つようなら森オートサービスにご相談ください。
    状態によってはその日のうちに修復も可能です。

    凹み傷、擦り傷、かすり傷、引っかき傷などどのような状態でも修理いたします。

     

    ドア、バンパー、クォーターパネルなど部位問わず車のへこみや傷を直していきます。
    大きな損傷がなければ数日程度で修復できるケースがほとんどです。

    どのぐらいの期間を要するかは他の作業状況などにもよりますので、ご連絡いただければ幸いです。
    数日修理する場合は代車のご用意も可能です(無料)。

    なお、損傷が激しく持ち込みが難しい場合は、引き取りも可能です。

     

    板金塗装だけでなく、車全体の修理が可能です。
    エンジントラブル、タイヤのガタつき、ハンドルの不具合など感じましたら合わせて点検いたします。

    特に10万キロ以上の古い車はトラブルが起こりやすいです。
    ハブベアリング、タイロッドエンド、ロアーアームなどは消耗品ですので、どうしても丁寧に運転していても劣化が出てきます。

    特に一般の方では目視で消耗や劣化を確認しにくいので、併せて点検するのが良いかなと思います。

     

    有限会社森オートサービスは、板金・車検をメイン業務として取り組んでおります整備工場です。
    また、車買取、コーティング、そして車販売にも対応させて頂いておりますので、ご用命の際はお気軽にご相談ください。

    お問い合わせはこちらから