メニューを開く

車を高く買い取ってもらいたい!横浜で車買取を検討中方へ

  • ・車を少しでも高く買い取ってもらいたい
    ・車を売って次の車の購入資金に充てたい

    このようにお考えなら横浜市に拠点を置く森オートサービスまでぜひご相談ください。
    あなたの愛車をしっかりと査定し、満足できる査定額を提示させていただきます。

    査定には一般的にメーカー名、車種名、年式、走行距離などが必要になってきます。
    その他ボディーの傷や車内設備なども関係してきます。

     

    森オートサービスでは同条件の中古車でいくらぐらいで買い取ってきたかという実績をデータ化してきました。
    お客様に喜んでいただけるかというのも考慮した査定額を提示しています。

    トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スズキなどの国産車だけでなく、ベンツやフォルクスワーゲン、アウディー、ボルボなどの外国車の買取も行っています。

    メールや電話でのお問い合わせでもお答えできますが、その場合は概算見積となります。
    実際にお車を拝見し、車の状態を確かめることで、実車査定が可能になります。

     

    全国各地の平均相場なども意識していますので、「どこどのほうが高額で買い取ってもらえた」、ということがないよう最善を尽くしております。

    車の買取なら森オートサービスにご相談ください。
    見積もり額に納得いかなければ買取を中止するということでも全く問題ありません。

     

    有限会社森オートサービスは、板金・車検をメイン業務として取り組んでおります整備工場です。
    また、車買取、コーティング、そして車販売にも対応させて頂いておりますので、ご用命の際はお気軽にご相談ください。

    お問い合わせはこちらから