メニューを開く

希望の車が見つからない!横浜市で車をお探しの方

  • 横浜市を中心に新車、中古車の販売業務を行っている森オートサービスです。
    ご希望に合わせた車種をお調べし、ご用意させていただきます。

    車の購入を考えた場合、ディーラーや中古車販売業者などをご検討されることが多いかと思います。

    そういったときにご自宅からの距離が近くないと、検討できないケースが多いでしょう。

     

    弊社では、もしご要望のお車が店頭になくてもお調べして入荷することが可能です。
    少々お時間いただくこともありますが、「希望の車が手に入るならある程度待っても良い」という方にもおすすめの入手方法です。 
    神奈川のみならず神奈川県外の車もお調べいたします。

    ご希望車種、走行距離、カラーなどのご希望をお伝えいただければ迅速にお探しいたします。

     

    弊社はディーラーとは違い、車を複数台保有して管理しているわけではありません。
    そういった管理コストをカットして、ご希望に合わせたにお車を用意するスタイルですので、その分経費を差し引いてお安く引き渡すことが可能です。

    また、自社のコネクションを活かした中古車販売オークションにも参加しているため、市場の卸売りとは違ったルートでお車をお探しすることができます。

    希望のお車が見つからない場合はぜひ森オートサービスまでご相談ください。

     

    有限会社森オートサービスは、板金・車検をメイン業務として取り組んでおります整備工場です。
    また、車買取、コーティング、そして車販売にも対応させて頂いておりますので、ご用命の際はお気軽にご相談ください。

    お問い合わせはこちらから