メニューを開く

横浜市で車検を検討中なら森オートサービスへ

  • 横浜市を拠点に車の修理、整備、車検対応を行っている森オートサービスです。
    森オートサービスの車検対応では下記のようなサービスを行っています。

    ・代車無料サービス
    ・納車無料サービス
    ・引き取り無料サービス
    ・スピード1日車検
    ・補充サービス

    修理している間、お車を無料でお貸しします。
    軽自動車からバンまで多数ありますので、ご希望に沿ったものをご用意させていただきます。

     

    また持ち込みが難しい場合は、ご自宅やお勤め先に引き取りに行くことも可能です。
    その場合の費用も発生しません。

    そしてご予約いただいた方限定となりますが、スピード1日車検で、その日のうちにご返却する事も可能です。
    朝引き取りを行い、夕方には完了する流れです。

    それ以外にはバッテリー液やウォッシャー液などの補充サービスも行っています。
    そして整備費用でも他社様に負けないぐらいの低価格を提示させていただきます。

     

    車検費用は整備費用のほか印紙代、自賠責保険料、重量税等がかかります。
    車種によってかかる費用が変わります。

    例えば、重量税は軽自動車なら7600円ですが、普通乗用車になりますと2万円になります。
    費用面でわからないことがありましたら、お気軽に森オートサービスまでお問い合わせください。

     

    有限会社森オートサービスは、板金・車検をメイン業務として取り組んでおります整備工場です。
    また、車買取、コーティング、そして車販売にも対応させて頂いておりますので、ご用命の際はお気軽にご相談ください。

    お問い合わせはこちらから