メニューを開く

東京、神奈川で車の修理なら森オートサービスへ

  • 神奈川県横浜市に拠点を置く森オートサービスです。
    「1台1台、丁寧、確実に」をモットーに車の修理業務を行っています。

    森オートサービスには様々な修理依頼があります。
    下記のような不具合を感じたら、ぜひ森オートサービスにお越しください。

    ・オイルが漏れている
    ・エンジンの異音がする
    ・ガソリンの減りが早い
    ・ブレーキの効きが甘い

    考えられる要因を調べて修理いたします。


    例えばオイルが漏れている場合、シリンダーヘッドやタペットカバーなどが外れていたり、ズレているケースがあります。

    簡単に直せるものもあれば、エンジンが焼き付いて動かなくなってしまう場合もあります。
    そうなるとエンジン交換費用として10万円以上かかってしまうケースもあります。

     

    森オートサービスではどういった不具合が起きているのか、しっかりと説明し、なぜそのような費用がかかるのかわかりやすくご説明します。

    消耗品や経年劣化が見られる部分はどうしてもありますので、その部分を修復せずにそのままにしておくと大きなトラブルになりますので、早めの交換をお勧めするケースもあります。

    もちろん依頼者様で最終的に修理するか判断していただいて結構です。
    こちらとしては安全性を考慮してご提案させていただきます。

     

    有限会社森オートサービスは、板金・車検をメイン業務として取り組んでおります整備工場です。
    また、車買取、コーティング、そして車販売にも対応させて頂いておりますので、ご用命の際はお気軽にご相談ください。

    お問い合わせはこちらから