メニューを開く

整備工場なのに車の販売や買取も行うなんでも屋

  •  

     

    整備工場というと板金や車検、コーティングなど車の修理や点検などを専門に行う場所と思われるかもしれませんが、私たち森オートサービスでは、車の買取や販売も行っています。

    つまり修理しようと持ってきた車が、どうしても高額修理が必要な場合、そのまま引き取ったり中古車などの乗り換える車を購入することも、当店では、その場ですぐできるということです。

    車検も修理の見積もりも、販売や買取も一つの場所でできることこそが森オートサービス最大の特徴となっています。販売と買取に対してもしっかりと適正な値段で対応いたしますので、板金やコーティングなど車のケアだけではなく、車を売りたい方や車を探したいという方もお待ちしております。

    車のことであれば何でも対応いたしますので、お困りの際は森オートサービスまでご連絡ください。車のご購入をいただいた後も、しっかりと車検や修理などのアフターケアーも行いますので、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。平成2年から変わらず横浜で、日々変わっていくお客様のニーズに応えるべく様々な車のケアを行なってきました。その経験を活かし、今後も多くの方にご愛顧いただけるよう努力し続けて行きます!