メニューを開く

車のトータルケアなら有限会社森オートサービス

  • 私たち森オートサービスは横浜市の地域の方々に車の板金から車検、車買取やコーティング、車販売など車に関する様々なサービスを提供しています。

    私たちが行なう業務は、板金と車検がメインとなっていますが、車の販売やコーティングなどお客様一人ひとりのご希望に添えるようなサービスも提供可能です。

    ご家族で利用されるファミリー層の方も多く、軽自動車からワゴンまでどんな車でもケアを行いますので、何か車のお悩みがあったらお気軽に森オートサービスまでご相談ください。

    タイヤ交換やリペアなど車のすみずみまで余すことなく、メンテナンスや修理ももちろん行うことができるようになっていますので、その点もご安心ください。その他にも、カスタムペイントなどといった、車の趣味をお持ちの方でもしっかりと対応できる準備をしています。そういった車好きの方にもご満足いただけるよう充実した対応を行うことができることも、私たち森オートサービスの強みです。どんなお悩みでも柔軟に対応いたしますので、皆様のご利用をお待ちしております。

    横浜市にお住いの方はもちろん、周辺地域やお立ち寄りする用事がある方々まで、幅広く変わらないサービスを提供させていただきます!