メニューを開く

車の購入からメンテナンスまでトータルサポートが可能です

  • 森オートサービスは横浜市泉区に拠点を置く車の整備会社です。
    ただ、整備会社といっても整備だけを専門に行うのではなく、車の販売やコーティング、車検も含めて車のことなら何でも対応させていただいています。

    車は新車、中古車ともに扱っていて、お客様からご要望いただいた車種や年式のものをお調べして、いくつか車をご提案しています。

    また、希少価値のある車や外車の場合は提携企業やオークションなども利用して幅広く車の選定を行っています。

    希望するお車をご提案するまでお時間を頂くケースもございますが、必ず希望に合ったものを提案させていただきます。

    そして車をご購入いただいた後、何か不具合があったり、あるいはメンテナンスを行いたいという場合も対応可能です。

    定期メンテナンスや車検、コーティングも弊社が得意としている分野です。
    例えば、ガラスコーティングなら日頃のワックスがけの回数も減り、車を常に綺麗な状態に保つことができます。

    新車としてコーティングを行うのはもちろんお勧めですが、中古車としてコーティングを行うとそれ以上状態が悪化してしまうことを防げますのでそちらもおすすめです。

    車の購入やメンテナンスなら森オートサービスまでご相談ください。

    お問い合わせはこちらから