メニューを開く

どんな車種でもOK!板金塗装なら森オートサービスへ

  • 車の整備を行っている森オートサービスではかすり傷や凹み傷等の修復作業を行っています。
    車種ごとの色番号をしっかりと調べてから対応していますので、修復した箇所がほとんどわからないような調色が可能です。

    ただ、色番号だけを参考にして修復することはしません。
    なぜなら車は紫外線焼けの影響で時間の経過とともに多少変色がみられるからです。

    購入して2、3年程度なら色の変化もありませんが、10年近く乗っていると購入当初の色とは若干変わってきます。
    森オートサービスではそういった色の違いも理解して調色を行いますので、綺麗な塗装仕上がりとなります。

    キズやヘコミ傷の修復はディーラーがベストとお考えの方もいらっしゃいますが、結局は整備士の腕次第です。

    もちろんディーラーは信頼をおける整備会社に依頼していますが、直接整備会社に依頼しても元々技術のあるスタッフならディーラーと変わらない塗装が可能です。

    森オートサービスでは車の修理全般に対応しています。
    コーティングやタイヤ交換、車検対応含めて対応していますので、幅広くご相談ください。

    横浜市泉区を拠点としていることもあってか、横浜市にお住まいの方から多くお問い合わせをいただいています。

    お問い合わせはこちらから