メニューを開く

車のコーティングをはじめとするメンテナンスは定期的に行うのがポイント

  • 愛車を長く乗り続けるためには、定期的な点検を含めたメンテナンスや車のコーティングなどは必要不可欠です。そしてそれらの一連の作業は、信頼できる会社へ依頼して、何でも相談できるような関係を築いておくことをおすすめします。

    有限会社森オートサービスは、お客様の大切な愛車を長く乗り続けることができるようにという思いを込めて、日々の定期点検はもちろん、必要な部分の修理、車のコーティングなどをお客様のお話を聞きながら提案・施工を行っています。

    森オートサービスを利用されるお客様のほとんどは、便利だから車検だけと思って利用したけれど、今では定期点検や車のコーティングなど車に関することはすべて行っています。

    ちょっとしたことでも、話しやすい雰囲気があることや、何が何でも修理をした方が良いという圧もないので、気軽に相談したり、今はお金がないから応急手当的にしてほしいという希望も言いやすいと評判です。

    また、車を長く良い状態に維持し続けるためには、車のコーティングは欠かせません。そのコーティングも予算などに合わせて提案したり、室内のクリーニングも定期的に実施しているので、森オートサービスを利用されるお客様のお車はどれもピカピカでキレイというのも大きな特徴となっています。

    お問い合わせはこちらから