メニューを開く

板金修理で車の見映えを美しく

  • 運転免許を取得して、10年全く運転していない方も優良ドライバーですが、日々通勤やお仕事で車の運転をされている優良ドライバーの方もいます。

    車を運転する回数が多いほど、ヒヤリハットの経験や事故に巻き込まれる可能性は高くなるといっても過言ではありません。

    どれほど気を付けていても、大切にしている愛車が傷ついてしまったときは気分も大きく下がってしまいますよね?

    常にディーラーで点検整備を行われている方は、車の傷を修理するのにどれくらい費用がかかるのか、ディーラーで見積もりをとったときに「えっ?!」と思わぬ金額に驚かれてしまうことでしょう。

    これは、修理を行う予定のパーツを丸ごと交換することや工賃が高いことが理由と考えられます。

    こんなとき、街の板金塗装や修理を行なっている自動車整備工場やカーショップに見積もり依頼を出してみると「ディーラーとこんなに差が出るの?」と思われてしまうかもしれません。

    また、板金修理でできることや必要最小限の修理を提案してくれる可能性もあるので、街の整備工場やカーショップに相談してみることをおすすめします。

    横浜市泉区近辺のエリアにてお車の修理をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせはこちらから